News

ブログ再開

お久しぶりです。

だいぶ更新が空いてしまいました。

昨年はコロナ禍でバタバタとしてしまい途中で更新が途切れてしまいました(^^;)すいません。

おかげさまで、クラスターや感染者は出ることなく日々感染対策に奮闘しつつ頑張っています。

待合室が密になるのを避けるため変わらず予約枠を制限していますが、1回目の自粛時とは異なりコロナによる予約延期等のご相談は頂いておりません。

実は1回目の自粛時に治療や検診を延期された方がいらっしゃったのですが、状態の悪い歯を放置すれば治るはずもなく痛みが出て抜歯や抜髄になってしまった方が結構いらっしゃったので(特に歯周病の経過をみていた方に続出しました(^^;))、やはり歯の治療は必要なことだと実感して頂けたのか今回の自粛ではコロナによるキャンセルや予約延期はなんと1名のみでした。(その1名の方も今週来院予定です)

当院の患者さんの真面目さにはいつも驚かされます。

このコロナ禍でも欠かさずお口の健康を意識してくださるのはとても嬉しいです^^

おかげさまで、1週間以内は常時予約が埋まっておりますのでお痛みがでてしまった急患の方は応急処置のみの対応になりますのでご理解ご協力のほどお願い致しますm(_ _)m

(予約やお問い合わせは、直接の来院ではなくまずはお電話にてお願い致します)

さて、このコロナ禍の中でも日々診療しながら頂ける応援のお言葉や患者さんとの暖かいエピソードに毎日元気を頂いております。

本当にありがとうございます。

治療ケースもご紹介したいですし、クリニックで独り占めするにはもったいないことばかりなので少しずつご紹介していけたらと思います。

少しずつですが、再開していきますので皆さまどうぞよろしくお願い致します。

2021年02月01日